カテゴリー
スキンケア

肌のむくみをとる方法

肌がパンパンに起きたら腫れてしまっている事があります。

シロジャムの効果を徹底検証!

このままでは会社に行く事ができませんからなんとかして行くのですが、ちょっと困ったなという時があります。いくつか試した中でよかったのがあります。まずシャワーを浴びる事は必須です。その時に顔に化粧水をつける時の感じでマッサージしながらシャワーを浴びるとかなり顔がスッキリします。最後に冷水で顔を引き締めるとさらに浮腫が取れていきます。血液循環が良くなれば改善されるので、シャワーを浴びる時間を確保する事が大事だなという事がわかりました。寝坊してどうしようもない時もあるかもしれません。

その時でも顔をお湯と冷水で洗って、血液循環を良くするようにしています。食事もちゃんと取れないかもしれないですが、カリウムが浮腫みの改善につながるのでバナナはたべるようにしました。忙しくても簡単に食べられるので、本当に重宝する食べ物です。冬は特に血液循環が悪くなるので、早めに起きてシャワーを浴びるようにしています。また前日の夜はシャワーで済ませる事はしないで、きちんと入浴するようにしています。血流を改善させる事が大事なので、次の日の朝にいい状態で迎えられるようにしています。